スターが昨日、Lv95手前だと宣言してまして、

予告どおりLvアップ直前で止めておいてくれたようです!


     これでLvアップ?


調整して、枝でLvアップ!ブリライトが出てきましたよ~。


     白羽取り


        白羽で掴みます!

   SS準備!と構えて、スターが指弾!

     ・・・で、Lvアップしません。

  (タイミング失敗したので助かった(*ノノ))


     エクリプス


   次に枝を折ったらエクリプスが(`・ω・)

これで上がるかな?と思い、じわじわHPを減らし・・・


     スクロールで・・・


       スクロールでとどめ!


      ・・・上がらないね?(´・ω・)


    _| ̄|○


 調べたら、経験値60しかないこと判明。

     そりゃあがりません・・・_| ̄|○


     草が出た・・・


 次に草が・・・。草でLvアップ!?と思ったら

      草、経験値0でした(ノ△`)


   いよいよこれで!?


     ちょっと強そうなのが出ましたよ!?

      いよいよこれでLvアップかな?


    コールド・・・ええええ


    じわっと減らして、スクロール使用!


        弱っっっ

倒せなかった上にスクロール切れになってしまいましたw

ちょっと工夫したLvアップにしようとしていたので、

私が倒すことに。人が倒して枝Lvアップ(`・ω・)


   本場のコールドボルトで


     本場のコールドボルトですよ(・∀・)


   ・・・?


 ・・・倒したけれど変化ありませんよ?(´・ω・)


   ん?


       スター「まだ@8kだった」

           Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


    足りなかった・・・


          「うっおーーーい(゚Д゚)」

       数字の見間違いですか~(;´Д`)

      急遽スターが8k近く稼いでくることに。

今回の枝Lvアップはなかなか難関が待ち構えています(´・ω・)


     ゴブゴブ


   戻ってきたスター、再び枝を折ります(`・ω・)

             ゴブリン!

      私がFWで止めを刺して~~~


    おめでとう~~


  おめでとうございまーーす*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

(今回プレッシャーかけられたので早く押しすぎた~)

          もうLv95です(`・ω・)

       どんっどん置いてかれてます!!

         うう、追いつけない_| ̄|○

しかし、今回も枝Lvアップのネタありがとうございます(´ー`)

   毎回経験値調整&枝代お疲れ様です(・|_・)ゞ

ここらで再び、何か日ごろの感謝の意を表さないとね(`・ω・)



     ・・・ミルさん


    今日はやたらとテロが多かったようですね。

私は遭遇してなかったのですが、ミルさんが遭遇して

       何度か死んでいたようです・・・。

     wisが来ましたので様子を見に(´・ω・)

  なんかすぐ近くでモンスターが沸いていたけれど

   とりあえず燃やしておきました。ミルさんを。


        安すぎ・・・


    マステラ2k、枝3k・・・。鉄10zΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

           安すぎだから~~><

相場をいくら教えても、安さを大事にと言って聞きません・・・。

 その売った枝で死んでたら悲しいでしょうに(´・ω・)


      死す


とか言ってたら再び近くでテロ犯が枝を折りましたΣ(゜ロ゜;)!!

即座にSGして、たいした数でも敵でもなかったので殲滅。

・・・だけど身動きが取れないミルさんまた死んでるし・・・。


南に行ったら、今日のテロは終わり、とかってチャットを出してる

明らかに捨てキャラがいました・・・。

楽しんでる人もいるだろうけれど、露天を故意に閉じさせるのは・・・

もちろんデスペナを与えるのもとんでもない話ですが。

今日の、と宣言しているということはまだ続けるつもりなんでしょう。

(´・ω・)-3 フー・・・


      マリオネット


テロ殲滅お手伝いしてくれたクラウンさんにマリオネットしてもらいました

バイオプラントのヒドラを、

素手&バーサークポーション&マリオネットでASPD182><

高ASPDを時々体験するの楽しいですw


この後、ミルさんの新しいキャラ作成をお手伝いして

Lv上げある程度付き合ったので・・・まったく狩りに行ってません(´・ω・)

スターに置いていかれるわけですね(´-ω-)


ちょっと気持ちを入れ替えて気合を入れてLv上げ頑張るぞ!