インしましたら、スターに溜まり場来るように言われまして

行きましたら、


    阿修羅


     突如枝を折り阿修羅Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何!?

             (`・ω・)!ピーン

私「99.9%?」

スター「そうそう」

なるほどね!今回もネタに協力いただきますw

で、枝を折っていくのですが今回あまり強敵が出てこない。

すごいピッキとか、コボルトアーチャーとか・・・。

今回ははずればかりですねぇ・・・(´・ω・)


・・・。(ドカバキ)


コンドル・・・もはずれですね。


・・・。(バキグシャ)


・・・またコンドルですか?


    デジャヴ


         Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)3回連続コンドル

          嫌なデジャヴです(´・ω・)


    枝を折るスター


何気に草とかも出てたりして、いいのが出ませんねぇ・・・

と思って傍観していたら


    バロン


           バロンがΣ(・ω・`|||)!!

    ダメージ900とか食らってるし、私も痛い!

慌ててSGしてみます。スターも阿修羅で応戦。

で、倒しますが何もドロップせず&アップせず(´・ω・)ショボーン

枝の買い足しをしたりして・・・


    Lv94


         ぽぺぺっぺっぺぺーん♪

おめでとうございます~!スターLv94です(`・ω・)b

今回はすごくキレイにSSが撮れましたよ!?

SS撮る腕が上がったかしら!?*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*


しかし・・・スターにどんどん離されていきます・・・。

(´・ω・)<一回追いついたのに~

追いつけるよう頑張らなきゃ><

このために660k使ったそうです・・・Σ(・ω・`|||)!!

いつもネタ協力ありがとう(つД`)お礼しなきゃね・・・


枝を折り終わった後、

スモーキーcが欲しいとつぶやいているスターがいました。


私「ハイド?」

スター「ハイドグローブ作りたい」


クリップは持っているそうなのです。Gv用に作りたい様子。

そういや倉庫にあったような・・・?


私「倉庫ちょっと見てくる。あるかもしれない」

スター「Σ(`0´)ヌォ」


お役に立てるかもしれない!と勇んで倉庫に駆け寄る私。

・・・・・・・・。


私「スモーキーの卵(´・ω・)」

スター「ワロスw」

銀さん「つ「ゆで」」

私「Σ(´Д`;)イヤアアアアアアアアアアア」


そんな会話をしつつのGチャット。心和みます(´ω`*)

倉庫管理しっかりしなきゃね(´;ω;)卵かcくらい・・・


現在スター、スモーキーc探し中。

フレイヤサーバーの方でお持ちの方はぜひご一報をw

値段・・・はスターとの交渉になっちゃうけど(´ω`)