Gv

        日曜日ですよ~。Gvです!

今週は単騎で色々回ってみようということになりました。

寸さんのお知り合いの方がポタ子さんをしてくださったり

協力しあいつつVを中心に回ります。

        ・・・で、今日はSSなし!!!

単騎だと走り回る時間も多いのかな?

なんか常に移動していた気がします・・・。

L砦も回ったのですが、フレイヤ連合さんにたこ殴りにされたり

スクリームしてる踊さんにJTしてたら

その同盟の騎士さんたちにたこ殴りにされたり。

か弱いWIZに何するの!ヽ(`Д´)ノ

って、それがGvなんですけどね(ノ∀`)

今回は一度コールするも、

体勢が整わない状態の防衛になったのでしょうか。

というか実はその前に、私、騎士さんたちにたこ殴りにされて

寝てしまったときにRRコールしたため・・・

出 遅 れ た !!


対人って妨害のタイミングもむつかしいのね(つД`)

そして、今回はどこも非常にレースだった気がします~。

いや、レース会場しか行ってなかったのかな?


今回思ったこと・・・は、単騎って大変!

単騎のところも多いのだろうけれど、

単騎って所属職業の幅が狭まっちゃうし、

今回支援さんポタ子さん以外で2人で頑張って貰ったし・・・。

単騎の大変さを実感してみました(`・ω・)


   Gv終了


Gv終了後、ベースにて。案外バランスよく職業がいるかも?

来週は不参加だけど、また参加できるときに頑張りますよ!