廃屋1


WIZの経験値を稼いでないなぁと思ったので、今日はWIZに集中!

南で待つこと15分。Hi-プリさまに拾っていただきました(`・ω・)

90↑になってから南で拾われなくなったように思います・・・。

92だとまだまだ経験値取得しやすいので

死んでも気にならないけど・・・(´・ω・)


ともかく、廃屋です(`・ω・)-3

人がいるわりに、けっこういい沸きっぷり。

わらわらと群がる兄貴たちをSGで倒しまくります!

ドロップは拾わない廃屋だけど、白ハーブをこまごま拾ってみたり。

弓兄貴も倒していたけれど弓ドロップもなし。

レアは今回ありませんでした(ノ∀`)

1時間の狩りで15%→27%。Lvアップまではまだまだ遠いです。


解散した後南へ向かったら、97のV支援さまが落ちてました。

ご飯までの短時間狩ということで、すぐに行ける廃屋へ決定。

ドキドキしつつ、再び廃屋へ!

沸きはさっきと変わらずいい感じ。だけど。

・・・なんか罠にお互いかかりまくります・・・。

かかるたびに(ノ∀`)とか・゚・(ノД`)・゚・。

罠の吸引力に何度かやられます・・・。


        廃屋2


            すぽっと入ってしまった直後。


        廃屋3


                Σ(゜ロ゜;)!!そんなぁ


45分くらいの狩りだったけれど27%→37%です。

楽しかった(´▽`)-3


Lvアップまで@63%。ちょっと長いように感じます(´・ω・)

でも、一日10%でも稼げれば一週間くらいでLvアップできる計算。

・・・拾われればの話ですが(つД`)ソロだと回復代がもたないよう。