セージワーム


          臨時で待つこと15分。

拾われなかったため(´;ω;)監獄ソロ挑戦してみました。

お城1にいるセージワーム。

ゴホゴホゴホ(;´Д`)という声と共に腰をトントン・・・としているのが

たまらなく★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆


      ぜえぜえ


                 で、ソロ。

   必死でSSなんて撮ってられるかあああああヽ(`Д´;)ノ

     毒になったり死にそうになったり必死です。

必死って言葉は今まさに私のためにあるってくらい必死です。

       で、10分くらいで戻ってきました(ノ△`)

     当然レアなし。今回はオリもLもなし_| ̄|○

一応14%→15%にしてきました・・・。うん、稼いで無いと同じ。

深夜3時近くを回っていましたので、臨時は諦めまったり決め込みます。

そこでおもちを30k個買い込むことになったわけでした。

買い込んでいる最中に、天津カプラ前で偶然銀さんに出会います。

Lv上げ頑張っているようです(`・ω・)

おもち買いだめが完了した後、銀さんのLv上げお手伝いに向かいました。


           金剛


スターが金剛で耐えたり白羽で掴んだりして敵の攻撃を止め

支援を私が担当して銀さんがひたすら殴ります。

スター、ぼっこぼこです。金剛だからそんなに痛くないのかな・・・?

とか思いつつ必死にヒールしてしまいます(ノ∀`)


        おや?隅で・・・


          なんか暗いとこで掴んでますよ。


        砂山


                   (゚Д゚)!?


        トンネル!?


               何歳ですか(; ・`д・´)


        崩されるよっ


           銀さんが壊す係ですね(*´艸`)

とかふざけつつ土精狩り!・・・マジ時代ここで育ったなぁ・・・。


        番長だ


              番長主張しています。

              でもボコボコです・・・。


        やらないか


        と、思ったらやっぱりHGでしたか・・・(´ω`*)


        かめかめ


           かめかめはーを打ってました。

      さすがスター、いくつもの役柄をこなします(´ω`*)


        大きさ


                再びこのネタw

             何の大きさなのでしょうかw

              銀さん「心の広さ?」

                 私「ちっさい」


        擬音・・・


ぺったんぺったんもちをついているようだ、と銀さん。

もち納豆は食べたことがありませんが・・・。

             すごい擬音です(゜ロ゜;)


         アサシンクロス


後半バードにCCしてアサシンクロスでASPDを上げてみたり。

バード、便利ですねぇ~。男キャラ作って育てたくなる・・・

おみくじの総合運で指摘されてることを早速破りそうになる私(・∀・;)


2Lvくらい上がって銀さんのお手伝い終了しましたが、

やっぱり先は長そうです(´・ω・)

私もいつか転生したらここでのLv上げが待っているんだろうなぁ・・・。

みんな目標に向かって努力努力です(`・ω・)-3