奇妙なたび


育成放棄していた私の支援アコと、スターの40転職WIZ(SGナシ)

そして転職を目指すアイオリアさんの3人でGDへ行ってみましたよ。

アコを動かすのも久々、そして少人数1次のGD3は初(;`・ω・)

特にアイオリアさんのデスペナは厳しいだろうと、

SP切れで支援切れることがないようにレモンを400個持って突入。

大奮発してみました(´ω`*)イッテナカッタケドネ・・・フフフ。


       じわーり


じわーりじわりと進んでいきます。SGの範囲攻撃がない状態なので、

溜め込まず進もうとしますが、

なかなかの沸きでピンチに何度もなります!(; ・`д・´)


       SPが・・・


そっと持ってきたレモンをがぶがぶ食べながら支援続けますが

49%になったところで食べるのを止めて、

座って立ってを繰り返して支援をします。

SPが空になりそうになるとちょっとひやひや。アコ時代はつらいです><


       Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


             一時間狩ったかな?

それぞれジョブやLvが上がり、私の眠気が来た所で戻ります。

・・・途中殴りWIZに変身した人がいましたが。

ダメージは全然でした(´ω`)


支援アコ、Lv53/42です。当初47転職を目指していたのですが

WIZに集中したため放置状態に。

VIT支援がいるのでDEX支援にしようかMEにしようか悩んでいます。

なんだか結局VITを作りそうだけど(ノ∀`)ノ耐えるの好きw


スターも言ってましたが、作業的じゃない狩りは確かに楽しかった!

普段のトレインも楽しいのだけれど、

ギリギリの状態で必死にお互いを助け合う狩りっていうのもいいなぁと。


最近息抜きばかりになっているけれど、息抜きもそれもまたヽ(´ー`)ノ

このアコがプリになるのはいつなのでしょうか・・・(´ω`*)