嫌なPT名

嫌なPT名をつけたPTリーダーは私です(´▽`)ノ<ハーイ

ノーグ2にGメンバーの二人と、

お知り合いのMEプリさんとで行ってきましたよ~

      まぶしい><

さすがMEさん高速詠唱で支援くださいます(`・ω・)

そして、敵が沸いていたらダブルで攻撃!

「マグヌストームガエクソシズスト!」(無理やりすぎる)

大魔法二つが重なってまぶしいです><

今回は死ぬことなく10%→14%です。

臨時に行ってないため全然上がってません(ノ∀`)

ペース上げるつもりで全然上げてない*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

      ガラワルイ

溜まり場戻ったら、なんか柄の悪い人がいましたよ。

・・・番長っていつの時代ですか(゚Д゚;)

なんとスター、学生帽を買ったそうです!20MですってΣ(´Д`;)

ブルジョワ・・・(´・ω・)

で、例のごとくお借りして記念SS。


           似合わな・・・


いまだかつてこんなに似合わない装備があっただろうか。

プリだと似合うと思うんですけれどね・・・_| ̄|○

WIZには究極に似合わない気がします(つД`)カナシー


       ひどいです・・・


    闇の目隠し+マスクが加わると、もう立派に番長。

あまりのひどさに苦笑してしまいました(ノ∀`)


      ふふふ・・・


      ひざまずくがいい(・∀・)<ハハハハハハハ

        ナイスなショットが撮れましたw

       私悪そうです!*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

    スター舎弟?弱そう(?)です*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*


      阿修羅1


トリオ狩が終わった後に溜まり場に

育成途中のアコで行ったらイセリさんに阿修羅されました・・・

その直後。


      阿修羅2


スターに(いつものごとく)阿修羅されました・・・。

阿修羅されやすい体質なのかしら?(´▽`;)


      2度・・・


           死にたくないよ・゚・(ノД`)・゚・

などと遊びつつ今日ものんびりすごしてみました(´ω`*)