青アコさんですよ


    銀さんが転生してましたよ~。青アコさんです!

アイオリアさんもだけれど、銀さんもチャンプになるまで

長いと思いますが頑張って下さい(`・ω・)ノ

チャンプ姿待ってますよ*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*


      ふぉぉ


スターがネタを提供してくださるということで、

溜まり場で枝を折り始めましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

経験値が99.9%になったとのことで、

枝でLvアップしようということです(`・ω・)気分は発光式!

気合とともに何度か阿修羅しますが、なかなかLvアップしませんw

Lv98の方もそうですが、

転生職の方もすごく経験値が入りにくいようです。

何本か枝を折って倒すを繰り返して、

オークレディが出てきたところで・・・


      Lv93だっ


           ぽぺぺぺっぺぺ~♪

      Lv93おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

SS用意って言われてたから、押さなきゃ!と思って押したんだけど

・・・早かった_| ̄|○天使が天使らしく見えませんw

本当、SS撮るのって難しい(ノ∀`)アイタタタ


      スターテロ


余った枝でスターが溜まり場をテロに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・と言ってもそんなにすごい数でもなかったですが(ノ∀`)


そういえば今日、臨時へ行こうと思って南でチャット出してたのですが

大規模なテロに合いました(´・ω・)ショボーン

直撃を食らったわけではなかったのですが

倒そうと思ってSG打ったのがいけなかった(´;ω;)

モンスターがこっちにタゲを移してしまって

オーガトゥースのSBで死にました_| ̄|○デスペナ1%げっと

(10%に減ってしまいました・・・)

テロは鎮圧できましたが・・・テロ、嫌です・゚・(ノД`)・゚・

今Lv92でまだ経験値取得しやすいですが、これが95↑とかだと

へこみますよね(´;ω;)


       白羽スター


寸さんに誘われて、久々にプリで廃屋へ向かうことに。

CCして戻ってきたらスターがゴーレムを掴んでました。

とりあえず殴っとこう(´・ω・)

1!・・・Σ(´Д`;)弱っ

まあ支援プリだと仕方ないよね・・・


      えろ・・・?


         エクリプスが出てましたよ~。

         えろてぃっく・・・?(´・д・)・・・

ソフィエルさんが後ろをついて歩かせてペットにしてましたが、

この後廃屋へ行ってしまったのでどうなったのか・・・

多分、阿修羅の餌食だろうなぁ・・・(つ△`)可哀想なエクリプス


      三人で廃屋


寸さんのお知り合いのWIZさんと廃屋マラソンしてきました。

廃屋トリオの支援が久々だったのと支援自体久々だったので

・・・お二人を計4回ほど寝せました_| ̄|○

          だめだめだあぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

VITプリLv85ですが、33%→49%でしたっ。

(もっとうまく集めれたらなぁ)Oo(´-ω-)

寸さんもうすぐLv85のようです!頑張れっ(`・ω・)


今日はWIZは稼動させなかったけれど、

たまにはこういうのもいいなぁと思いました。たまには休憩も必要!


溜まり場戻ったらソフィエルさんやスターがいて、

少し話をして落ちたのですが・・・

ソフィエルさんのある意味神器を見せていただきましたw


         +5!?


              +5Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


          ・・・(´・д・)?


スターの別キャラ念マジとかも見たりして、

阿修羅とかも打たれたりして・・・。一日に何度も打たれまくりデス。

一日一阿修羅どころじゃナイデス。

後、残影!とか言ってました。残影ないのに(´・д・)と思ってみてたら

なんか、テレポートを使って微妙に位置がずれると

残影のように瞬間移動しているように見えるという小技でした。

(; ・`д・´)ぬぅ。なかなかの小技をお持ちで!?


元旦から楽しい仲間に囲まれて幸せです(´▽`)

これからも楽しく行きたいデスネ(`・ω・)-3