V3


まずはV3を確保して防衛に入ります。

おや?今日はWIZさんが少ないぞ?(私含めて4人)

とか思いつつ防衛してみますが・・・。

転生さんが多いGの方々に落とされてしまいます。

元旦からのGvなので、今日は人少なそうだな~と思っていたら

あまりそんなこともなく。(普通に多かった?)

同盟さんのほうの人が少なかったりして・・・。

戦力的な差は激しく出たようにも思わず、

人数的な差を今日は感じました。


     いどうちゅう~


V攻めはやめて、今日はL攻めに変更に。大移動です。


     L2


何度か落としたり落とされたり。L防衛を展開します。

私が思うに、全体的に人手が足りてないかも・・・。

人数いればいた分有利だというだけかもしれないけれど。

Gv素人が思うことだから微妙(´・ω・)


     ノビさんが


そういえばナゾのノビさんが特攻してきました。

大魔法地帯に勇敢にも死んだふりで!

起きると死ぬよね・・・と話をしていたら

「あえて起きてみます!」

と・・・。そして即死・・・Σ(´Д`;)

素敵でした・・・素敵な生き様でした。

また会いたいです・・・(´ω`*)


残り10分というところで突破されて、砦確保無理でした・・・_| ̄|○

残念><

だけど、来週も参加予定なのでがんばりますよ~(`・ω・)


     ルナ~~~~


Gv終了後、ルナティックに阿修羅を炸裂させるスター。

・・・八つ当たり?

相手のチャンプや突破した敵を阿修羅で沈めていて

かっこよかったですよ*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*阿修羅作りたい~


     初阿修羅


     新年初阿修羅もしっかり頂きましたヽ(`Д´)ノ


            混じり・・・


混じってみたりもしました。座高が合わなくてすごい混じり具合。

        目が四つ。怪しい怪物です(´・ω・)