ノーグ行き


インして、Gの皆様にあけましておめでとうのご挨拶。

    皆様、本当に今年もよろしくですヽ(´ー`)丿


寸さんに誘われて、狩りに出発することに。

元Gメンバーの方やお知り合いの方と共に、

ノーグへ向かうことになりました。

初狩りはノーグ2!気合入れますよー(`・ω・)-3


      ノーグ2突入っ


ノーグ2はWIZでは初!初狩りに初ノーグ2に初尽くしです。

入り口は幸い溜まってませんでしたが、やはり沸きがいい場所。

敵を殲滅しつつ少しずつ進みます。

そういえばギグ(さそり型のモンスター)は水属性だった・・・。

SGが効かない(´・ω・)

なのでJTで倒そうとしますが、

叩いてるアンジェさんまで移動させちゃったりして。

使いどころが難しいデスネ(´・ω・)

PTプレイのプレイヤースキルを磨かなければっヽ(`Д´)ノ


       響きが


ギグの落とす「さそりニッパ」ですが。

なんか響きが好きです(´ω`*)

かにニッパよりも、さそりニッパっていうほうがなんか良くないですか!?

・・・とかここで力説してみる。

同意してくれる人(1/20)


     凍ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


寸さんが寒いジョークを使ったのですが・・・。

私だけが凍りましたΣ(´Д`;)ぇーーーっ


1時間くらい狩って、デスペナ1回(ノ∀`)で

8%→11%です。大人数と、ちょこちょこ殲滅でこのくらいかな?

Lvが1上がればINTカンストなのでもう少しペースを

上げようかと思います(`・ω・)-3


sロザリオが出て(ぷちレア?)Cナシ。

初CはどんなCなのか楽しみ~(´▽`)