今年最後はOD


1%、OD2で稼いできました。よりによってこんなじめじめした場所。

・・・臨時に行く時間がないんだもん(つД`)仕方ない・・・

SG3で十分倒せるし速度も快適!

後必要なのは監獄ソロができるくらいのプレイヤースキルだね(´;ω;)


      Σ(´Д`;)どんな


            どんなAFKですか!

今年最後のスターネタ。・・・江戸っ子ちっくです。

私のHPがかなり減っているのはキノセイ。

OD行った直後で死にそうだったのもキノセイ。

ヒルクリあるのに持っていくの忘れたのは秘密。


プロ内を歩いていたら結構人がいるなぁと感じました。

後、新頭装備が出回っているな~と思いました。

露天に出ているのは恐ろしい金額ですが・・・。

限定アイテムではあるけれど、値段は落ち着くんでしょうか・・・。


さて、今年最後のROは短い接続でしたが。

来年もまた新たなご縁に出会えますように。

皆様、よいお年を!