これってG狩りっていうんじゃないだろうかと思いつつ。

でも、上納しながらの狩りがG狩りだよって言われたので

じゃあ、やっぱり違うのかな・・・。と思いつつ。


      ゲフェニア突入


Gメンバーとゲフェニア突入です。↑全員Gメンバー(; ・`д・´)

ゲフェニア、WIZで来るのは初めてです!

プリでは来た事があったのですが、沸きの激しさに

疲労感を覚えた臨時だった記憶があります・・・。


          ・゚・(ノД`)・゚・


フェイクでしょうか・・・。顔がオークになってしまいました・・・。

    女性に対してなんたる仕打ち!・゚・(ノД`)・゚・

   装備がズレテ見えるのも嫌ああああ・゚・(ノД`)・゚・


           ダブルオーク


     スターもオーク顔です。ダブルオークです。

       嬉しくないよ!ヽ(`Д´)ノと思ったら

    後ろからヴァイオリーに撃たれてました(*´艸`)

            ナイスヴァイオリー


・・・で、沸きが激しかったし

実はちょっと眠くて朦朧としていた部分があってSSほとんどまともに

撮れていませんでした_| ̄|○モウダメダー

でも、深淵で苦戦しているときに

イセリさんとスターが阿修羅で沈めているのを見て、

素直にカッコイイと思いました(`・ω・)

阿修羅カッコイイ・・・作ってみたい・・・けど特化お金かかる・・・。ダメダ。


       イイコトイッタ


清算しようとしたら、スターが清算いらないから落ちると言いました。

                私イイコトイッタ。


       ヽ(`Д´)ノ


    しかし切り返すスター。ヽ(`Д´)ノブルジョワめぇぇええぇ


       えーーーっ


そして、おやすみ阿修羅いただきました。

こんばんは阿修羅も頂きましたけれどね・・・(´-ω-)


今日の狩りは5人PT3人PTの2PT構成。

私は5人のほうに入っていました。

4%→7%で3%ゲット。

時間も短かったし大人数だったのでこんな感じかな?

INTカンスト目指すため、お昼にLv上げ頑張るぞ~~!