悪人寸さん


プレミアムパッケージ のアイテム交換NPCが設置されて

買った人はアイテムゲットしたようですよ~。

アンジェさんが購入したそうで、

みんなに怖いと不評のカブキ仮面を寸さんが付けました!

           ・・・Σ(´Д`;)こわっ!!

カツラ付でなかなか怖い顔に変身~(つД`)

スターも張り切って付けてました。


      悪人スター


            Σ(´Д`;)ごわ゛っ!!

      アユタヤDに出てきそうな雰囲気です。

   中華っぽさと和風っぽさが合わさって大変なことに。

とりあえず口々に怖いと言われていたカブキ仮面でしたw


      桜吹雪再び


        再び桜吹雪ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

   ああ~、でも前より雰囲気出てます(`・ω・)b!

歌舞伎の見得を切るそのもの的な感じもしますね(`・ω・)


         ハイビスカス


                ジャーン!

ハイビスカスです!アンジェさんにお借りして限定アイテム

付けさせて頂きました*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*ありがと~~!

かわいいです!かなり気に入りました!


      マジックアイズ


     マジ系にぴったりな装備、マジックアイズです。

矢りんごとマジックアイズで詠唱速度を見てみましたが

若干マジックアイズが早いかな?と思いました。

Gvではブラキに乗りっぱなしなのでこっちのほうがいいのかな?


      かわいいリボン


そして、かわいいリボン。s付でかなりいい装備ですね~。

    ・・・エモで見えなくなってる。私のばか_| ̄|○

かわいいんだけど、・・・WIZには似合わないかも。

髪型が違えば似合う・・・のかな?


      たれ人形


      ちょこんとアリスが頭に乗るたれ人形です!

・・・マニア向け?でも、s付でさらにGvに適した能力なので

たれ猫よりもいいかもしれないというお話です。

さすが限定アイテム・・・。素晴らしいです(`・ω・)

2つセットで一万二千円するようなのですが・・・・・・・悩むとこ(´・ω・)

(もう締め切ってるのかな・・・?


        かわいい~


イセリさんもアンジェさんから借りて装備してましたっ。

かわいいリボンがすんごい似合う!

ハイビスカスも、花のかんざしよりも大きい花で見栄えがよくて

すごくかわいい~~!*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*


           ぶいっ


以上の中でも一番気に入ったのはハイビスカスですね~

            お借りして大満足のV!


だけど、この交換NPC実装のためか何かかで

異常が起きているようですね。wisが使えないとか・・・。

wisを半角で送られると、受信側が強制終了されてしまうという症状も。

銀さんがソロ狩りしてて何度も強制終了されたそうです・・・。

異常を利用して遊んだ人がいるのかな?と話しましたが

人の迷惑になる行為はやめようよう(´;ω;)

またメンテも入るようですし、年末なのに困ったものです(´・ω・)



今年ももう終わるけれど・・・

来年もさらなる楽しさと出会えますように!(`・ω・)

(無理やり締めてみた。)