また本・・・


  ゴツミノ行こうか!という話が出たのですが、お城2に来ました


                (´・ω・)・・・アレ?


今回はVIT前衛さんがいるので、敵をものすごく集めやすいです。

  ソフィエルさん、アレルさんで走り回って敵を集めSG!

            持ち替え失敗すると

        (;゚Д゚)ヒィィィイィィィィィ!!!チヌ!!!

     という事態になりますから、持ち替え必死でした(´・ω・)

持ち替え失敗したらすかさずSG1で固めたりして。

・・・相変わらず失敗続き。

「さくっとレア出すよ!」とソフィエルさんが出発前に言ってましたが

再び本が出ました・・・。・゚・(ノД`)・゚・いらなぃいいぃぃ(地本でした)


      箱~


レアなしかなぁとか思ってたら、ミミックから青箱ドロップ!

ミミックはそんなに狩らなかったのに、ラッキーですヽ(´ー`)ノ

Lもオリも結構出てるし、今回もおいしいぞぅ!と思っていたら


       きききききたー!


                 (゚Д゚)

               Cデター!!!

今は相場4M前後ですが、M級ドロップはやっぱり嬉しいです!

そして、


      Lv92!


              Lv92~~!!

上がりにくくなってきてはいますが、なんとか92にアップです!

経験値、1時間半ほどのトリオ狩りで77%→4%。

ドロップも経験値もお城さまさまですっ。


そして、アレルさんから嬉しい一言。

「上達しているね」と言ってもらえましたヽ(´ー`)ノ

そういえばアレルさんとの狩りは80台前半のときに、

別のHi-プリさんとトリオでお城へ行ったとき以来でしたが

そのときから比べて上達していると。

前より((ノ∀`))安心して氷割れるようになったし

効率出てるし、とヽ(´ー`)ノソフィエルさんのご教授の賜物です。

もっとうまく動けるように頑張りたいです(`・ω・)-3