・・・・・


・・・会えば必ず阿修羅されている気がします・・・。

Pv仕様だったら何度殺されていることやら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガク

一日一阿修羅のようです。_| ̄|○


        アイオリアさん転生っ


アイオリアさんが転生してましたよ!ピンク剣士さんです。

パラディンまで道は長いかと思いますが、頑張ってください(`・ω・)

そして・・・ゴスペル期待してますっ!*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*


           重なれてない?


ソフィエルさんと重なってみました。でも微妙に重なりきれてません。

            ズレテマスズレテマス(´・ω・)


        深淵のソフィエル・・・


           深淵のソフィエル!?Σ(´Д`;)

             ・・・ちょっと強そうです!

(`・ω・)Hi-プリ並みのVITとWIZの破壊力があれば怖いものナシ!


        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日眠かったらしいソフィエルさん、ニューマを貼りまくって大暴れ。


               悪い奴


       闇の目隠しをスターからお借りしました(`・ω・)

                悪そうです。

          なんか、悪の魔法使いって感じです。

闇の目隠しをつけたスターはもっと悪そ


              おひかえなすって


心優しいスターはいつも私にネタを提供してくださいます(`・ω・)

                感謝~(`・ω・)ノ

「おひかえなすって」見える見える!うん、まさに悪そ


           桜吹雪


                    定番!?

          だけど、ああ~なるほど!と納得(´▽`)

       ところでスター、桜吹雪はど(オラオラオラオラオラオラ


             みつけたっ


                 !?Σ(´Д`;)

      嬉しいそうな感じがします。なんかかわいいですw

                    直後、


          ナイスツッコミ


         すかさずナイスなツッコミが入りました!


        手で・・・


           これ!お気に入りのネタです(´▽`)

    深夜にもかかわらず大笑いさせていただきました(´ω`*)

     何を表しているのかわからないところがまた・・・(´ω`*)

       こういう時間をすごせること大事ですヽ(´ー`)ノ

       こういう時間を提供してくれる仲間に感謝感謝!