心霊・・・?


・・・!ここに透けてる人が写っているわ!?心霊写真!?

キャアアアアアアアアアアアΣ(´Д`;)

なんて・・・おふざけを溜まり場でした後、南へ向かったら

ちょうど93のHi-プリさまが落ちていて、臨時へGO!


       お城っ


例のごとくお城2ですw

今日は2倍期間終了して初めての狩りになります(`・ω・)

経験値の入り具合がどれほど違うのか、ちょっとドキドキ。

・・・最近臨時、Hi-プリさまと行くことが多いなぁ。

転生職の方を寝せてしまうと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と思って最初は遠慮していたんだけど、

何事も慣れとチャレンジ精神!と思い特攻するように(`・ω・)


     またキメラ


またキメラさんにお会いしました・・・。

何もくれなかったけどねっヽ(`Д´)ノバカー!


     死んじゃった・・・


・・・・・・・やってしまいました・・・・・・_| ̄|○

本が5、6体いまして・・・。その前に深淵の騎士とやりあって

体装備壊されちゃって・・・もう、だめだめな私(ノ△`)

プリさま、いいよって言ってくれたけど・・・本当申し訳なかった・・・


今回1時間の狩りで69%→77%(デスペナ2回)でした。

・・・10%かあ。

確かに上がりにくいように感じました。

特に、2倍期間でおいしかったというのと、

2倍期間でバリバリ上がったためにその落差で余計に感じたかも。

今回の反省点は、持ち替えが失敗しまくりだったこと。

持ち替え失敗はいつものこと・・・なんだけど_| ̄|○


いつもニングロの状態にしているんだけど、

フェングロにして戻し忘れるということもあるし、

回しすぎてニン→フェン→ニンにしてしまったり。


ソフィエルさんはお城は難易度が高いから、

お城で持ち替えができるようになったらどこでもできると言ってました。

・・・なので、お城でひたすら修行してみます・・・。