狩りではないんだけど、1%なぜか上がっていた(ノ∀`)b


        なんかでたw


いよいよオーラに!ということで、みんなでジュノーに集まります。

銀さんのお知り合いも駆けつけてきましたよ~

最初、草、エルダーウィローから始まりましたw

次々とイセリさんが枝を折っていきます。

・・・弱い奴しか出てきません。と、思っていたら!

なんかでっかい虫が出てきた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっという間に2k近いダメージを食らって銀さん寝てしまいました・・・Σ(´Д`;)

なんて名前か見なかったけど、すごい強かった・・・。


       深淵きたっ


折っていくうちに、深淵がきました!

ブランディッシュスピア?を食らって近くにいた私もダメージ2k!

イテテテテテ・・・(ノ△`)

・・・でも、深淵倒してもLvアップ来ません・・・


       魔剣もきたw


魔剣も来ましたよ~~!・・・でも、それでも発光しません(´・ω・)

100kってけっこう長いんだな~~。


       待つ面々


一度経験値の確認に銀さん落ちます。・・・待つ一同。


       きた~~~


そして・・・どんどん枝を折っていき・・・

ガラパゴを倒した時点で・・・!

とうとうLvアップ~~~!!ヽ(´ー`)ノオメデトウ!!


       バラバラ_| ̄|○


         リログして、しっかり発光していますっ。

別キャラ育てていた時期もあったけれど、2年かかったそうです(`・ω・)

本当にお疲れ様~~!


       記念撮影!


バッチリエモが揃った記念撮影も無事終了し、お開きに!

・・・と思ったら寸さんエモ出てないΣ ・・・まあいいか・・・?

        私もいつか発光式するぞぉぉヽ(`Д´)ノ

       シニマシタ


・・・オマケ。用意した枝を折ったら死んだ*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

              はい!バカです!!!