銀さんのドロップ


銀さんがいよいよLv98の、99.9%になったようです!

今まで貯めていたアイテムを一気に売ってしまいます。

代売りしましたが・・・すごい数Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


         4k・・・


4k個!?・・・オーラになるまでは、

と売らずに溜め込んでいたそうです!合計金額が5MにもΣ(´Д`;)

本当にご苦労様でした><


          また(;´Д`)


会うたびに攻撃されている気がします・・・(´・ω・)

今日も再びコールドボルト!・・・スクロールもったいない!ヽ(`Д´)ノ

そして、無詠唱阿修羅ではなく、

”ほぼ”無詠唱阿修羅だとダメ出しされました><

でも早いことには変わりないっ


        下品


国際的スターなはずなのに、こんなお下品な発言まで・・・(´;ω;)

燃やしておきました。


        サンダー


             ついでにサンダーストーム!!


           びりびり


(´▽`)-3フゥ  充電完了w・・・というお遊びもしてました(`・ω・)


              SML


養子騎士・騎士・LKと揃ったので撮ってみました。

ちっこいのおおきいのごっついの、と分けてみましたw


          偽オーラ


アイオリアさんと重なって、ぷちオーラ気分*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*

・・・むなしー!!(ノ∀`)

自分も早く光ってみたい(`・ω・)


               スターオーラ?


後でスターも同じことしてましたwぷちオーラチャンプ!


               生首スター


                その生首!


        ・・・


光った銀さんにも重なってました。格好が似ているだけあって

けっこうキレイに重なっている・・・。(; ・`д・´)ウラヤマシイナ!?


             草に阿修羅


余った枝をアンジェさんが折ったのかな?青い草が出てました

阿修羅でも1しか与えれないということをスターが証明してくれましたw


        真っ暗・・・


        ・・・やっぱり禍々しいんですが・・・っ(ノ△`)


             爆裂謝罪


離籍していて戻ってきたら、スターが目の前で爆裂してました・・・

爆裂に謝罪しているようです(´▽`)

「ご め ん な さ い !」


         溜まり場風景


なんだか溜まり場が豪華になってきました・・・

オーラ&転生職の確立高し!

アンジェさん、転生目指そうね・・・っ・゚・(ノД`)・゚・