朝ノーグ


早く寝た代わりに早く起きましたよ(`・ω・)

なので最後の2倍期間、ノーグで臨時です。

おはようのSGを今日も元気にぶつけます(`・ω・)ノ


         ノグノグ


相変わらず持ち替えへたくそです。どうしたものでしょうか・・・。

組んでくださる支援様に申し訳ないので

フェンつけっぱなしにしたいような、苦手を克服しなきゃいけないような。

PTプレイの時はサフラもらえるので

早くINTカンストさせてDEX上げて・・・詠唱気にならないようにしたい。


       ステータス


朝ノーグ終了時点で68%。もうちょっとでLv92です。

2倍期間が終わってからまだ狩りに行っていないので

これからどんなペースで上がるのか予想つきませんが

ソロとPT交互にしながら頑張りますぞ~ヽ(・ω・)ノ