アイオリアさん


アイオリアさんがまぶしいです><

いつか私もオーラになりたい!ヽ(`Д´)ノそしてHi-WIZにぃぃ!


       4人でお城


そして、今日も今日とて稼ぎます(`・ω・)今回は久々に4人でお城っ

ペア・トリオ・4人となると、それぞれ動き方が違ったりして

なかなかに新鮮(`・ω・)

・・・そして相変わらず持ち替えは失敗するわけですが。

1時間半くらい狩ったかな??私の眠気が猛烈に襲ってきて

狩りを終わらせてしまいました(ノ△`)アア・・・

でも、寸さんもアンジェさんもLvアップしていたのでよかった!(`・ω・)

アンジェさんもLv90に突入です!ヽ(´ー`)ノ


      画面くらい・・・


溜まり場に戻ったら、スターがいたので燃やしたら

仕返し(?)に阿修羅を食らいました・・・!

ブラキ・サフラで無詠唱阿修羅!!恐ろしいです((( ;゚Д゚)))ガクガク

しかし、阿修羅の瞬間のSS、画面暗いです・・・。

何か禍々しさを感じ・・・ゴホゴホ


             犯行の瞬間


となりに座っていたら枝折られました・・・(´▽`)ナンノ挑戦状?

痛いよヽ(`Д´)ノ


       チョコ出た~~


後、チョコを出してました(`・ω・)

出たとたんに阿修羅で滅されてましたが。

・・・やはり画面が暗いです。

え?私のSS撮りが下手だから?違います。

やはり何か禍々しさを・・・(スター「オラオラオラオラオラ」)

あべし!Σ(´Д`;)oO(漫画違うけど)


        混じったw


もひとつスターネタ!

なんかスターとフュージョンしました。

WIZ並みのDEXINTを持ち、チャンプ並みの攻撃力を持つ最強戦士。

その名も、「深淵のチェン」。


弱そう(´;ω;)