精錬


アイオリアさん、無事にオーラ達成したようです!

本当にお疲れ様&おめでとうです><

そのアイオリアさんからロングコートの精錬を頼まれましたっ

+6のロングが欲しいとのことで、精錬成功率が高い

BSでの精錬を頼まれたのです。

・・・精錬、本当に久しぶり(´・ω・)ドキドキ


カンカンクホホ・・・カンカンクホホ・・・


       +6ロングっ


(`・ω・)!!!キタ!

4個精錬して、1個は+6出来ました><

他はクホホでしたが・・・(´・ω・)

一個も出来ないという結果よりはよかったと思います・・・っ


        ラプチャ


アリシィさんにLv4武器を見せていただきました(`・ω・)

ポポリンにすごい速さでmissを連発していましたw


         エンブがw


そういえば、エンブレムを変えたようですよ。(今までひまわり)

これはお遊び用のエンブ。ショックエモ(`・ω・)

決定なのかはわかりませんが、今たんぽぽの綿毛のエンブです。

「・・・それでもやっぱり薔薇じゃないんだね」

とギルドメンバーの間で話してましたw


         90台のプレゼントボックス


90になったので、プレゼントボックスも包装してもらいました。

これで、2種類(色)のプレゼントボックスゲット!

間に合ってよかった(´▽`)-3


クリスマス期間が終わってしまうのが少し寂しい気がしますが

次はどんなイベントが来るかと待ち構えようと思います(`・ω・)-3