ノーグだよ


支援様と一緒に臨時でノーグへ向かいましたっ。

@28%でLv90!気合が入ります(`・ω・)-3


     ゴーレムががが


今回はゴーレムが2体同時に来ること3回・・・。

・・・カップルですか?(´・ω・)

1体だけでも痛いのに、2体来ると怖いです・・・・゚・(ノД`)・゚・


     あら!


  途中銀さんに遭遇!銀さんも追い込み中です(`・ω・)


     炎・・・


この炎痛いですよね・・・。うっかり乗ってたらぐんぐんHPがΣ(´Д`;)

危うく死に掛けました・・・_| ̄|○

ですが、今回支援様も私も一度も死ぬことなく、大体1時間の狩りで


     90だよ~~


           無事Lv90到達~~~!

2倍期間のおかげでここまでこれたヽ(´ー`)ノ

危ぶむ声ももちろん聞きますが、今回は感謝・・・!


     古代アクセ


以前プリ用に、と思って買ってあった古代アクセたちが

いよいよ活躍の時がきました!

実はグローブが700kとかの時代に買ってありました。(気が早い

Cもまだ安めの時代に買っておいててよかった。今の相場は無理・・・

・・・SC変えなきゃだめだな。クリップしまって・・・あ、テレクリは必要。

・・・うっΣ(´Д`;)持ち替え大混乱する!

修行しなきゃ・・・(´・ω・)


           精神統一


ODでちょっと練習してから、ソロ監獄へ挑みます。
まずは草を叩いて精神統一・・・(´-ω-)むむむむむ


      ソロ監獄><


               そして突入!

・・・こ、こ、こここ怖い!!!・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁぁああん

SPも減るし回復しなきゃだし、敵がどんどん来るし、

一人混乱しながらソロ監獄!!

10分で帰りました!(`・ω・)b


      監獄土産


それでも、たった10分ながらこんなのが出ました。

ボロボロ囚人服とか舌とか拾わなかったのもあるけれど・・・

Lとオリが出て、気分的におなかいっぱい(´▽`)-3満足


いよいよ90台突入です。これからの道のりが長そうですが、

頑張るぞ~~*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*