臨時でお城


アイオリアさん、@20%でオーラだ~という話を昨日していたのだけど

今日会った時には@6%というところまで稼いでいたようです!

今日はソフィエルさんが神器クエストを進めていて忙しいので

支援様を臨時で募集してお城2へ向かいました。


       魔剣~


やっぱり深夜なだけあって珍しいものに出くわします。

オーガトゥースに会うに、ミステルテインにも出会いました(`・ω・)

・・・SS撮り忘れたけどね!


      キメラ~


突如キメラが沸いたりして、びっくりしながらなんとか倒します。


      エナジーコート


エナジーコートは、打たれ弱いマジ系のためにあるスキルですが

実はソロでもPTでもあまり使わない私・・・。

使わない状態だと常にフルなSPが、

使うとぼこぼこ叩かれるたびにぐんぐん減っていくので・・・。

ついつい(´・ω・)だけど支援様の負担を減らすっていうのは

大事だなと思いました。今度から使ってみよう(`・ω・)


      神器クエスト


途中、ソフィエルさんが進めている神器クエストが・・・

実はまったく神器クエストを知らない私・・・。

なんかすごそうです(´・ω・)いつか・・・私も作れるときが来るだろうか


      臨時終了時点


臨時終了時点で、72%。今日はLvアップはできなかったけれど、

明日にはLv90目指したいです(`・ω・)-3


      メイル


今回こんなのも出ました*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*レアレア!

実は昨日3回戦目でC帖が出たのだけれど書き忘れた・・・。

お城はドロップもおいし~~!*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*