今日、混みこみのお城で走り回っていましたが

移動していると、人にタゲが移っちゃうときがあります。

移したり移されたりになりますが、

廃屋でもお城でもなるべくタゲは移したくないと私は思います。


だけど、廃屋でもお城でも支援さんに置いて行かれると

死んでしまうし、死なすかもしれない。

弓を倒している間に支援さんが進むこともあるので

周りに人がいなければ食いかけでも残してしまったり・・・。


今日拉致されたとき、回復剤がもう切れていて

彷徨うおじさんを倒そうとする間に自分が死んでしまうと判断して

近くに人がいたにもかかわらず飛んでしまいました・・・。

反省・・・_| ̄|○


そして、SGをすると敵が弾かれますが、

そのはずみでタゲが移るときもあります・・・。

今日深淵の騎士のタゲが移ったのかは画面はじで

見えなかったのだけど、近くにいたPTのプリさんが寝てました・・・。

そのPTメンバーのWIZさんが批難していたようですが、

これも微妙に画面はじで見えてませんでした・・・。

なのでソーリーエモも出さずに移動してしまったのですが・・・

反省です(´・ω・)


ゲームなんだから気楽に、とか思うけれど、リアルでもゲームでも

嫌な思いはお互いしたくないですよね。

楽しくゲームをするために、もう少し腕を上げようと思いました・・・。

(なんか下手な作文に(´・ω・)