普段の接続が深夜だけに、

臨時も少ないので狩りにいけない日もあったりするわけで。

なので、この2倍期間中は、絶対狩りに行こう!と決めました。

(仕事も忙しい期間だけど_| ̄|○)


臨時はあれども支援様不在・・・という最近の南ですが、

とりあえず落ちてみることに。

その間、アンジェさんがニヨ狩りでニブルで31%から80%近くまで

上がったというお話が!・・・ニヨすごいです(`・ω・)イイナァ

Gチャットで会話しながら落ちていて、

10分くらいで拾われましたヽ(´ー`)ノワーイハヤーイ

狩場は廃屋に決定!早速移動です。


       偶然~!(´▽`)


廃屋へ向かう途中、銀さんに遭遇~!偶然偶然w

臨時なのでお話はできなかったけれど、

ぷち遭遇があるとなぜか得した気分になります(`・ω・)


       準備万端!


さて、SCOK、支援OK、公平OKで廃屋へ突入!


        今日もSG


そして今日も今日とてSGSG!・・・さすがに混んでます。

ソロ狩りの騎士さんとかもいたりして、弓が異常に多いと感じました・・・。


       弓め~


廃屋で唯一M級レアを落としてくれる弓は、まずくても倒します!

ヽ(`Д´)ノ<すとぅお~~むがすとぅお~~~

SGするときの位置ズレがすごく嫌だけど・・・(´・ω・)


           罠DAY


弓の嫌なとこは、罠・・・。ひっかかるとセツナイ気分になります・・・。

今日はプリさんが罠にひっかかりまくりでした・・・(ノ∀`)

連続5回とか(ノ∀`)・・・ほんと、避けても吸い込まれます。


           カコマレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


清算の時に、プリさんのGメンバーの方に囲まれましたw

・・・なんでだろう(;・∀・)

とりあえず、「寒いから」だということでしたw

こういう交流も楽しいヽ(´ー`)ノ


今回疲れが溜まっているのか_| ̄|○眠気が猛烈に襲ってきて

途中意識が途切れつつ狩ってました・・・。

おかげで持ち替え失敗しまくり_| ̄|○プリさんごめんなさい。

・・・無理はしないようにしましょう(´・ω・)


現在Lv87の28%。またジワジワとがんばりますよ~。