ノーグへ!


69%だったので、今日もLvアップ出切るかな(`・ω・)

と張り切って南へ出るも・・・人が少ない・゚・(ノД`)・゚・

切なくなりながら落ちてみたところ、以前同盟を組んでいたGの

マスターさんがちょうど南へ!

他の方からも狩りへ誘われていたようでしたが

私を拾ってくださいました!本当にありがとー・゚・(ノД`)・゚・感謝感謝

そして、二人でノーグへ向かうことになりました。


      SG~


けっこう久々のノーグですが、DEX支援さんということもあって

貯め込まないようにしようと話して、こまめにSGします。

・・・詠唱もっと早くなりたいな(´・ω・)


      ゴーレム


ノーグは廃屋と違って一撃のダメージが大きいモンスターが多いです。

その代表がゴーレム(`・ω・)ヴァー!

・・・このSSを撮ろうとしてSGのタイミングがずれたため

ちょっとピンチになったのは秘密。


      遭遇率高し!


ゴーレムはマップ全体的に数が少ないと聞いていた気がするのですが

案外会いました(`・ω・)ノ<ヤー!SG(挨拶

以前は足元にFP(ファイアーピラー)を置かれて即死!

ということもありましたが、仕様変更がきて少し威力も落ちたため

すぐ死ぬことはなくなったのだけど、

ゴーレムが死んだからと思って乗ったらHPが3/2減りました(´・ω・)

・・・FPには気をつけてね?


      Lv87~!


プリさんのLvが上がった後、ノルマ達成したので非公平で行こうと

言って下さって、お言葉に甘えて少し非公平していただきました><

そして無事Lv87!

非公平にした後15分くらいで19%上がりました。2倍ってスゴイ・・・。


        ニブルへ非公平っ


その後メインの騎士さんを育てるということで、

お礼に非公平でニブルへ行ってきました。

途中アンソニに出会ったのでたこ殴り。


今回初めて気づいたのですが、モロクにとても便利な

転送サービスがあるのですね・・・。

ノーグ前とか、ニブルヘイムとか・・・。

皆さんは活用中みたいでした・・・。

私、気づくの遅!Σ(´Д`;)


今回はレアは出なかったけれど、90台に向けて爆進中ですよ!