こうげきされている


南にいたら、Gの人たちが何人かいました。

・・・で、なぜか攻撃されてます。・・・Pvイキマスカ?( ゚曲゚)

( ゚曲゚)・・・モチロン私が死にますが。


         気奪!?


気奪を連打されてます・・・。いや・・・取る気はまとってません。

スターめぇぇえぇヽ(`Д´)ノ


     阿修羅(;´Д`)


最終的には阿修羅覇王拳です・・・。

GvPvで食らったらあっという間に寝てしまいます(´・ω・)


スターの天使HBは、アスムがかかると羽が倍増して見えます。

飛べそうという話をしたら、

スター「飛べるよ」

・・・ならぜひ飛んでいただきましょう!!


       とん・・・ え?


          パカッパカッ

     Σ(゚Д゚)ちが!飛んでない!!

スター「飛べるわけがない」

    ・・・そうですよねぇ・・・。(ノ∀`)

でも笑わせていただいた分お返ししなきゃ(´▽`)ニコ

(私もマハイを使ってみました。)


      ショックエモゲット


よーしよしよし。ショックエモゲットです(´▽`)ニッコリ

そしてどうせならみんなで並んで使ってみようという話になり、


     4人で!


         使ってみましたw

こういうことをするのもまた楽しいヽ(´ー`)丿

おふざけ心は忘れずに行きたいですヽ(´ー`)丿