チョコレート・・・


アーモンドが苦手で、最初買うつもりはなかったんですが

近所のスーパーに行ったときにお菓子コーナーで目に留まりまして。

一個だけ挑戦してみようと思って買っちゃいました><


チョコレートは好きなのですが、アーモンドが入っていると・・・

だけど私しかチョコレートを食べる人がいない・・・。

でも、一個185円したので絶対捨てないで食べようと思い

ぽつぽつ食べてます(´・ω・)


結果・・・もちろんはずれました。

大人買いしないとだめなんでしょうか・・・。食べれない_| ̄|○

南をうろうろしているときに、

これで紫とか天使HBとかあたった知り合いがいると話している人が。

・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・運がないだけなんでしょうかっ・・・