銀さんたちと


Gメンバーの銀さんが、

お暇なら別キャラと一緒に狩りに行きませんか?

と誘ってくださいました*・゚゚・*:.(n'∀')η.:*・゚゚・*ありがとー!

アンジェさんと私、銀さんの殴りプリさんの3人で時計4へ向かいます。

名前を出してイイデスカ?とお聞きしたところ

↑のコメント頂きましたヽ(´ー`)丿出してみました。


       戦闘1


最近お城ばかり行ってましたので、

時計4はちょっと前に臨した時来た以来。久々です。

ここはアラーム・オウルデューク・クロックなどいて

沸きはまったり狩れる程度に出てくるので安心な狩場。

・・・ただ、エルダーが出たら私は叫びますが。

MDEF高いわ攻撃痛いわで時計ソロの時何度泣いたことか。

今回は遭遇せずにすみました(`・ω・)ヨカッタ


       戦闘2


いつもと違う狩場だし、沸きがすごいわけではないからSS撮るぞぅ!

・・・とKIAIを入れたのですが。


        戦闘3


・・・SGであんまりキャラも敵も見えない・゚・(ノД`)・゚・

私にはカメラマンの才能もないのです・゚・(ノД`)・゚・


         戦闘4


銀さんの殴りプリさんは、クリ殴りプリさん!クリがものすごく出ます!

アンジェさんと合わせて敵がクリの噴出しに埋もれます(`・ω・)


         戦闘5


              敵が見えません!!

(このSSを撮りたくて時々攻撃せずにボーっと立っていたのは秘密)


            着席っ


支援もかけてくださるので、SPの消耗が激しい状態(´・ω・)

時々QKいたします。・・・私はSGばかりで常にほぼ満タン。

もう少し敵をうまく振り切れるように頑張りたいです・・・。


       ラグラグ・・・


時計は相変わらずラグいです。

時計以外でももちろんラグいけど(´・ω・)

時計が一番ひどい気がします・・・。廃屋でいつもヒヤヒヤします。

ラグで助かるときもあるけれど、

あの一瞬止まるのが本当に恐ろしいです。


          ポタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私の体力の限界が来てしまい、狩りを終了して戻りました。

・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アンジェさん!!??

(ノ∀`)銀さんがアンジェさん乗る前にポタに乗ってしまったようです。

実は支援の時に2度ほど私もやってしまったことが・・・。


今回はレアは出なかったけれど、

たまには違う狩場も慣れておかないといけないですね(`・ω・)

日々精進!ヽ(´ー`)丿ガンバルゾー