本・・・


おなじみのメンバーでお城!出発前にカード出すぞーヽ(`Д´)ノ

と気合を入れたのがいけなかったのかな(´・ω・)

本が・・・(裂けた大地の書でした)。

実は前の日にソフィエルさんとペアで行ったときにも本が・・・_| ̄|○

2日連続本かー・゚・(ノД`)・゚・2日連続Cとか言ってみたい・・・


       一人・゚・(ノД`)・゚・


一人遠くに拉致られました。走るには遠い距離だし、近くに人がいるしで

死にそうな思いを(´・ω・)白Pがぶのみーー


・・・というかレアでも出ない限り毎日お城だと

なんだか似たり寄ったりに(゚Д゚;)コノママジャイケナイ!

ち、違う狩場行かなきゃ_| ̄|○


今回は私の眠気が早めに来たため1時間くらいの狩りだったかな?

でもほとんど人がいなかったので、おいしく狩れました!

昨日Lvが上がったのに、もう21%です(`・ω・)b

なんだかまったりなのかスパルタなのかわからない事態になってるけど

楽しいからいいかヽ(´ー`)丿