見どころ満載で、写真撮り過ぎました。
どれをご紹介したらええのか・・・
編集も追いつかんし・・・(^^;)
ま、全てをご紹介は出来ませんが、オバハンが気になったところだけでも。
 

先ずはこれ

じ~っと見てると・・・目

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

たま~に現れます。
なので、Qラインの進みが早いと見れないのよ。
見れたらかなり運が良いです(≧▽≦)
お子さんと並んでいる際にもぜひ見せてあげたいね~
 
子供の頃のアナがオラフの人形を作って城内のあちこちに隠したのかな?
この他にもアレンデールには「隠れオラフ」が至る所に潜んでいるので、お子さんと『オラフ探し』をするのも楽しいと思います。

 

オルゴールのお部屋でもオラフ見つけたよ。

 

 

 

因みにオバハンが見つけたこの日一番大きなオラフがこれ下矢印

皆さん気付かないのかスルーして行ってしまうんですよね・・・

え?

オラフやんなぁ?えー?

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村