インパは楽しいものだが、アラカンともなると「天気がもろに体調に影響する」ってことが悩みの種。ネガティブ
何がシンドイって、札幌生まれ札幌育ちオバハンはこの『梅雨』ってやつと『暑さ』が苦手。
 
こ~んなに曇っているのに、滝汗滝汗なのよ・・・
 
奥地からここまで来るのにエライしんどかった・・・あせる
ハーバーショーの準備で「スチーマーライン」止まってて乗れんかったし・・・えーん
おおお~空いてる~爆笑
オアシスや~やしの木
 
で、またしてもこれソフトクリーム
え?何回目?
6/30までだったので、この時が食べ納めでした。
これ、ホンマに美味しかったなぁ~
またいつか復活してくれると嬉しいな~
って!
思ってたんですよ、この時!
そうしたら、先日ハロウィーンの新メニュー発表されたやないですか?
びっくりおお~
素晴らしいラブ
9/1からですが、今からもうヨダレが・・・(^^;)
 
そして、甘いもの食べたらコーヒー欲しくなってしまいデリコーヒーへ。
あれ?
可笑しいな~
今はコーヒー注文するとブラウニー付いてくるんかな?てへぺろ
と、冗談はさておき、BBBのラス回に当選していたので時間調整でデリでもスイーツ休憩してもうた。
ホンマ、この日外に居ると眩暈がするほどしんどくて無気力兎に角屋内に居るようにしました。
もはや、BBBも休憩場所やな(^^;)

はぁ~照れ冷房効いてて助かる~

ここも、オアシスやしの木

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村