お伝えするのを忘れておりましたが、この日はダッフィー&フレンズの新グッズゲットに全振りしたので、「ファンタジースプリングス」には行きませんでした。
夜明け前に並んだのにFSに行かない「買い物大好きヲタオバハン」です。
 
で、買い物と徘徊疲れで休憩。
デリのメインメニューは全て食べられないので、今回もブラウニーとアイスコーヒー。
この木のフォークにブラウニーがくっついてしまうのでとっても食べにくい。
プラの時の方がまだマシだったなぁ。ネガティブ
でも、地球のこと考えたらプラは削減せんとなぁ。しゃ~ない
この日は、珍しく奥の大きなテーブルがど~んと置かれたエリアに座った。
詳しいBGSは知らないが、ここは多分撮影機材や小道具などを保管する場所なんだと思います。
テーブルは作業台になっている様で金槌の後が沢山ある。
壁には沢山の工具や撮影用の小物、雑貨が。
ふと上を見たら・・・
色んなタイプの照明
 
椅子びっくり
 
鳥かごびっくりびっくり
 
天井に吊り上げられているのは、背景用の絵かな?
いつもお一人様用のカウンターか、入口付近の席に座ることが多いので気が付かんかった。
ここはブロードウェイやもんな。
撮影スタジオやそのバックヤード、倉庫があるのはごく自然なことだよね(*^-^*)
大道具さんと小道具さんのお仕事の部屋だね。
いや~こう言う細部まで手を抜かんところが大好き。おねがい
 
長年通い続けても、まだまだ勉強が足りん。
まだまだ、発見の連続や。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村