ドックサイドダイナーの新メニューをいただきま~す(*^-^*)
 
「チーズバーガーと骨付きソーセージ」セット2020円 単品1480円
この時はセットにしてランチケース付けてます。
SSコロンビア号の船員専用食堂のエリアなので、大変照明が暗いです・・・
美味しそうに見えないねショボーン
 
見た目通りの高カロリーなメニュー。
ビジュアルも強烈やな。
この輪っか、オニオンリングだと思って食べたら・・・
凝視
柔らかい・・・
玉ねぎ感無いのよ
え?これ、何?
最後まで分らんかった。
舌の感覚まで老化しとるネガティブ
次回もう一度食べて確認しようかな。
 
骨付きソーセージはユカタンと同じでした。
なんかもうちょっと違うものにして欲しかったな。
使いまわし感ハンパないよね。
肝心のバーガーは分かりやすく普通にチーズバーガーですよ。
ただ、チーズの量が凄いのよ。
多過ぎる!
くどい!!
チーズ好きのオバハンでも、飽きるほどの量です。
これは更年期オバハンの食べるもんやない。
アスリートの食べもんや。
 
セットのドリンクを+420円で
「スパークリングドリンク」に変更しました。
これはリピです。
ホンマに美味しい(*^-^*)
 
スーベニアの為にこれも注文。
「アップルクランブルプリン」550円
ダイスカットしたリンゴのコンポート、クランブル、チーズっぽいクリームの甘さの3弾攻撃。
中を見るとプリンの上のミルククリームの層が結構厚い。
で、プリンとは名ばかりで、ほぼカスタードムースでした。
美味しいけど、期待していたものと違いガッカリ・・・ショボーン
 
「ミルクムース&フルーツ」550円
 
涼しげな見た目が良いですね。
 
ダッフィーチョコを先に食べて・・・
黄桃、パイナップル、みかんとあま~いジュレ。
赤いソースは多分ストロベリー。
一番下がミルクムース。
主役の量が少なくて残念。
と~っても甘くて、オバハンの苦手なタイプでした。
リピ無しです。
ホンマにええ加減、ゼリー、ムース、ジュレ、ベリー系のソースがマンネリでキツイ・・・無気力
スーベニアとセットでなければ絶対食べないです。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村