スタンバイパスの時間になりマクダに行ってみたら
ガーンえー
 
23分ほどかかって、やっと入店。下矢印
 
人気商品の棚はどこもスッカスカ
 
 
 
ドリンクボトルは3個制限になり、マックス買う人がかなり居ました。
一番下の棚にあるバスタオル
昨日は出会わなかった中○人もこの時間帯は大勢居ました。
勿論爆買いしてはりましたわ凝視(ぬいバは1個まで)
 
 
 
ぬいばとカチューシャホルダーはお顔が命。
皆さん可愛い子を我が子にするべく厳選に厳選を重ねておる。
オバハンは中々棚の前にたどりつけない・・・
 
ハンドパペット欲しかったが、しゃくれ顔なので止めましたえーん
 
前日もそこそこ混んでいましたが、この時も店内大混雑。
いや、初日よりも混んでたなぁ・・・
レジに並んでいる時、後ろのゲストのお話の声が聞こえたのですが、悪天候でインパークを今日にずらしたそうです。
そりゃそうだよね。
初日めちゃ天気悪くて、めちゃ草臥れたもんね・・・
前日よりもお子様連れが多かった印象です。
初日はスタンバイパスも直ぐに無くなりましたが、そんなこともなく個数制限も緩和され、夕方からインパされたゲストも買いものができたようで良かった良かった~照れ
 
さ、制限緩和でグッズはいつまで持つのやら。
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村