7/1発売のスーベニアをゲットいたしました。
先ずは一番欲しかった「ポップコーンバケット」2800円
非の打ち所のない可愛さラブ
そして、何より嬉しいのがキャラ勢ぞろいな点が素晴らしいグッ
円柱型だが楕円形なので、首から下げても斜め掛けしても意外と安定してくれます。
で、背面をチェックしたら・・・
おおお~びっくり
蓋だけではなく、背面も浮彫調なのね。
これは素晴らしい。
のっぺりなプリントだと安っぽく見えるけど、ふっくら盛り上げ立体感を出すことで、よりクオリティーが高くなるね。
キャラたち各々の表情も可愛い~
推しのジェラが、ラブま~可愛ええ~
うちの子の次に可愛いわよ。(親ばか)
言い忘れましたが、オバハンは3匹のニャンズと暮らしております。
 
そして、ストラップがまた秀逸。
キャラクターそれぞれのアイコンが描かれています。
色合いもバケット本体と同色で素敵。
ベルトの幅が広いのも助かるわ~ウインク
細いと肩が痛くなるからね。
 
昨今のバケットは蓋部分が開けにくいことがあるが、これはとても開けやすいよ。
 
次は「スーベニアタンブラー」対象メニューに+700円
淡いベージュがかったピンクのタンブラー。
アクリル樹脂製なので、洗う時に注意が必要ですね。
劣化は避けられないので、今回もレストランのはしごで2個購入しました。
メインアートのデザインで7人仲良く揃った場面。
食洗器、乾燥機、電子レンジ、オーブン、冷蔵庫での使用はできません。
サイズ:直径約8.5cm 高さ約14cm
容量:460ml
結構沢山入るね(*^-^*)
今年の夏は大活躍してくれそうウインク
 
「アンペグのミニスナックケース」1200円
 
どっから見てもポップコーンバケットと同じ爆  笑
そのミニチュア版やね
 
 
 
 
「スーベニアプレート」対象メニューに+650円
 
 
「スーベニアカップ」対象メニューに+650円
 
 
正直スーベニアプレートとカップが増殖し過ぎて保管に困っているのだが、可愛いんだもの~
買っちゃうでしょ~よ。
陶器なので重いけど、プラと違ってクオリティー高いから~
買っちゃうでしょ~よ。
 
「スーベニアランチケース」対象メニューに+1300円
毎度お馴染みのトートバッグ型です。
いい加減ひねりが無くて飽きちゃった形ですが、可愛ええラブ
欲を言うと、もう少し深さが欲しいね。
ペットボトルを立てて入れられると嬉しい。
 
きんちゃくタイプなので少し頑張ればペットボトルも入るかな?
帰宅後に検証してみた。
以下のボトルで検証します下矢印
どちらも500ml
中はこんな感じ下矢印ポケット無し
 
500ml下矢印
やっぱり飛び出る
 
500mlのBoss下矢印
ギリと言うか、同じ高さ。
 
下矢印500ml入れて閉じてみたら、少しもっこ・・・真顔
基、ふっくらします凝視
以上、スーベニアのご紹介でした。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村