6月になって、この日はかなり暑かった。
パレードは予定通りにスタート。
 
や~っと40周年が終った「ハーモニーインカラー」観れましたおねがい
パレードルートのベンチ席をゲットでき、快適な撮影。
しかし、日向だったのでめちゃ暑かったです笑い泣きあせるあせる
 
白雪姫、目をつぶった瞬間だった・・・ショボーン
でも、ドレスの裾がヒラ~っとなってて素敵。
 
アリスもクルクルして、ヒラヒラ~
 
ホンマ良くターンするアリスで可愛かったラブ
 
大好きなズートピアが来た~(≧▽≦)
 
あれ?
クロウハウザーがフロートに乗ってますね。
これは今回は「熱バージョン」ってことや。
通常、クロウハウザーは徒歩ですが、乗ってるってことはこの日かなり暑かったんやね。
 
でも、3人で乗ってるバージョンも大好きラブラブラブ
 
あ!ニック~~~~ラブ
 
 
カールじいさんたちもやって来ましたが、ケヴィンの子供たちは居ません。
熱バージョンの時は居ないのよね・・・残念えーん
 
でもダグはいつも通り元気そう。
ダグ~~~~ラブ
 
勿論、熱バージョンでは、メリダも居らん下矢印ショボーン
 
モアナの可愛い笑顔に救われたおねがい
ホンマ、モアナ元気やし可愛い~ラブ
 
フライング中のラプちゃん。
顔が真剣凝視
 
無事に着地したら、いつもの可愛いラプちゃんに戻った。
何だか別人(^^;)
 
この時のポカホンタスが大変素晴らしかった。
お顔が正にネイティブアメリカンでした。
 
かっこええ~
 
その後ろを風のダンサーさんが行く。
風の様に楽しそうに舞い踊る素敵なダンサーさんでした。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村