特にミッションがないランドのインパは気楽やぁ~照れ
年パス時代は、ほぼ毎回こんな感じやったな。
 
でもハモカラは観たいので、地蔵の前にちょっとジャングル旅行に行ってくるか。
 
ここのQラインも大好き(*^-^*)
 
 
待ってたら、びっくり向こうでバルーがグリしてるのが見えた。
OH!行きたい~
会いたい~
数年前の冬、オバハンが唄う下手くそな「ベアネセシティー」に合わせて踊ってくれたバルー。
またそんな素敵なグリ体験したいわ~
暑いのに滝汗アセアセご苦労様です。
 
Qラインに居る時でも、時折水面の方から涼しい風が。
照れ目に優しい緑と涼やかな風。
 
10分かかりませんでしたね。
進行方向左の一番後ろに着席でした。
これは良い。
本日は後ろ側から見た景色をお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
あ~っという間の3週間でした。
楽しかった照れ
 
ガーンあ!
ハモカラ見たかったのに・・・
3週間も経ってしもうた!!
 
時計時を戻しま~す。走る人💨競歩で
 
<追記>
編集していて気付いた!
これって・・・
デカくて全然隠れてないけど(^^;)
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村