「ルックアウトクックアウト」で抽選したら・・・
びっくりびっくりおおお~
当たった~
ってか、「ルックアウトクックアウト」って長いネガティブ
言うのもPCやスマホで打つのもた~いへん。チーン
なので、今後は短くして「ルッククック」・・・
「ルックック」爆  笑
いや、「ルック」にします。
 
BBBのラス回まで時間があるので・・・
そうです。
またもアトラクション重視の誰かさんの希望で「怒涛のアトラクションタイム」です。
何に乗ったかは画像でご推察ください。ネガティブ

 
 
さ、アトラクションで時間調整したのでええ感じにBBBです。
で、後方席ですが、オバハンの好きなブロックです。
前方ブロックよりも段差が急な分、前のゲストの頭が気にならんのよ。
ん?
あ!びっくり
しかも、1列目や~ん照れ照れ
これは嬉しい。
益々見やすいです。
ゲッダンなかったけど、とってもパワフルなパイセンでした。
ダンサーさんのパフォーマンスもレベルが高くてサイコーです。
ミニーちゃんがいつもよりも甘えたちゃんで可愛かったラブ
O社様へ
「ア・スペシャルトリート」はキャラの登場部分多目で好きですが、ええ加減、生バンド、生シンガーさんの歌声にしてくれへん?
それなら「劇場ショーのDPA導入」ありだと思うねんけど。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村