前回、店内の座席が満席で15分程粘っても席が空かず、仕方がなく外へ出て灼熱ベンチで食事をすることとなった「ルックアウトクックアウト」にリベンジしに来ました。
 
食事はおろか、店内の撮影もままならんほど満席で大混雑。
この時も中々席が確保できず、受け取った食事はどんどん冷めます。
食事を受け取るカウンターは全くと言っていいほどゲストがいません。
でも、食事スペースは大混雑。ガーン
 
こう言う時こそ関西のおばちゃんパワーを発揮して図々しくなれば良いのだが、いかんせん私は札幌出身のにわか関西おばちゃんなので、食事を終え居座っているゲストに「ちょっとどいてくれへん?」なんて言えるはずもなく・・・ショボーン
体調が悪くて休憩してるかもしれへんし、簡単に譲ってくれとは言えないよね(^^;)
 
そんなこと考えてたら、息子が「こっちや!」って手を上げてる・・・
おおお~びっくり
譲っていただけたそうです。
こういうとこなんだよね。
我が息子は関西育ちなので、割とはっきり「譲っていただけますか?」とか言えちゃう(^^;)
で、座れました。
や~っと店内で座っていただきま~すお願い
 
詳細なレポは割愛します。
だって、リゾートの寄せ集めグルメだからね汗うさぎ
 
チキンは味は違ってるがランドの「プラズマレイズダイナー」
シュリンプチップスはシーの「ヴォルケイニアレストラン」とフード&ワインフェスティバルで「NYデリ」で提供中
ゼッポリーネは「カナレット」
ポップオーバーは「ユカタン」で、
ちょっと昔ならランドの「クイーンオブハートのバンケットホール」で付け合わせになってた。
唯一バナナチップスだけは、オバハンはお初ですぅ~
 
ここまで寄せ集めに徹していると、逆に潔いよね(^^;)
色んなレストランのメインディッシュになり得ないグルメを一個に集約した「スナックボックス」。
なので、ま、食事ではなく「おつまみ」やな。
ビールにすれば良かったと、後悔しました。
 
でも、おねがいこれ飲みたかったんだよね下矢印
ティンクをイメージしたドリンク。
「ピクシーダストソーダ(キウイ)」750円
下矢印星星星
パークのスパークリングドリンクは大体700円なんやけど、これは50円お高いね。
きっとでっかいお星さまの分だよね(^^;)
 
お味はキリンレモン?がベースかな。
特にキウイの味がするとかではなく、下に果肉が沈んでます。
緑の液体の正体が分からんが、あれがキウイのシロップか?えー?
よく混ぜるとティンクのお洋服みたいな色に変わります。キラキラ
とっても美味しいです。

暑い季節にピッタリなドリンク。

ここでしか販売していないので、ルックアウトに来たらぜひ飲んでほしいです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村