このエリアには様々なものにロストキッズの落書きがあります。
これが結構上手やねんニコニコ
Qラインのプロップでも沢山確認できます。
 
下矢印オバハンが特に上手やなぁ~と思ったのが、これ!
わかります?
ウェンディーたち兄弟と思われる落書き。
誰が書いたのか?
ウェンディーが? ジョンが?書いたのか・・・
特徴を捉えていてめっちゃ可愛いよね。
 
Qラインを外から中へ進むと、場面が変わり夜になります。
 
そして・・・
ここでは時々ティンクが現れたり、こんな隠れキャラにも会えます。
 
 
ツリーハウス的なものを発見!
 
あり合わせのものでおもちゃを作ったり
ゲームを楽しんでいる様子がうかがえます。
 
おお~びっくりまたもお宝コインたちコインたちコインたち
 
下矢印旗がずら~っと並んでいます。
最初国旗かな?って思いましたが、これは「国際信号旗」。
海上において船舶間での通信に利用される世界共通の旗です。
これも島のどこかで拾ったんやね(^^;)
 
12:08に並んだので僅か18分でプレショーの前まで到達。
扉の向こうからこのアトラクションの物語の世界へと入っていきます。
 
 
プレショーが終わると乗船口まであと少し。
ここで3Dゴーグルをゲットしますが、オバハン、この時ゴーグルを取り忘れて並んでしまい慌てて取りに戻りました。
が、キャストさんがスタンバイしている脇にゴーグルの予備があるので、キャストさんにお願いすれば持って来ていただけます。
 
アトラクションの入口から24分後。
 
撮影はOKですが、かなり揺れるのでこれは撮影せずアトラクション体験に徹した方が良いです。
ってか、3Dゴーグルが無いと動画はブレブレ動画やからね。
撮っても意味ないやんなぁ。
 
アトラクションの最後にピーターが
「いつまでも子供のままで居てね」って言うのですが、これが子供の心を忘れた汚れた大人(オバハン)に響くんだよね~
 
で、出口にはこれ
沁みる~照れ照れ照れ
何処に居ても信じる力がある限り、私たちはネバーランドと繋がってるんや飛び出すハート

おおきにぃ~N社様

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村