ほな、そろそろお時間です。
FSの入口は現在ミストが大量に噴射されてます。
んが!ぜんぜん涼しくないけどね(^^;)
そうそう、入口にはこの注意書きがど~んと立ててあります。
よくよく考えると、これまでこんなに目立つところにデカデカと注意書きの看板立ててるアトラクションあったかな?真顔
外国人向けに多くの言語で表記してあるので文字は小さいが看板はデカイ!
 
30分待ちでした。
 
こちらのQラインに並ぶのは初めて。
楽しみぃ~ニコニコ
 
砂浜を表現した地面には、ロストキッズの足跡が沢山。
ネバーランドの漂着物もた~っくさん
ロストキッズって廃材や漂着物のリサイクルに長けてるね。
 
ってか、錨をこんな所で使う?
重たかったろうにね。
 
デコレーションのセンスも良いな爆  笑
 
下矢印これは正に漂着して今も放置されてるのかな?
 
びっくりお!
 
生活用品や衣類など、一体どこからこんなに流れてきたんだろう?って気になっちゃうえー?
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村