息子のリクエストでアトラクションへ。
長時間並ぶのはシンドイし、FSに近い所が良いので「インディ」をシングルライダーで。
10:15に入場するが、途中まではノンストップ。
でも、SPの最終チェックポイントの手前辺りから急に牛歩になり、なかなか進まない・・・
 
遂にパコでストップパー
いつもならサクサク進むシングルライダーのQラインですが、
あらら~びっくり前方がかなり詰まって居るね。
 
アプリで時間を確認。
あれ?
45分やな。
以前50分待ちの時では、こんな手前で止まったことないねんけどな・・・
 
この時、「レイジング」も45分。
 
や~とここ下矢印
 
 
 
いや~時間がかかりました~
シングルライダーでこんなに時間がかかったの初めてや。
 
出ると・・・
「レイジング」が40分に減っていたのを見て、息子が乗るというので・・・
 
またもシングルライダーで。
こちらは通常のゲストをごぼう抜きにしてサクサクQラインを進み、あ~っという間にここに到達。ウインク
 
 
「インディ」「レイジング」共に、外国人ゲストが大変大勢いました。
ってか、私たちが並んだ際は殆どが外国人びっくりでした。
もしかすると、外国人ゲストにこのシステムがかなり周知されるようになったのではないでしょうか?
国内ゲストの殆どは複数で来園した際に、どうしても一緒に乗りたがりますよね?(ヲタオバハンには理解できないけど)
でも、外国人ゲストは時間節約のためもあり、一人でアトラクションを体験することに全く躊躇が無いように思います。
日本人と外国人の行動にはこう言う違いがあるので、最近の「シングルライダー」は外国人が多い傾向にありますね。

 

なので、50分待ちの「インディ」のシングルライダーが混雑していたのかな?

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村