BBBが終わって外に出たら、真顔お!まだ明るい。
どんどん昼が長くなってるね~
 
ってことで、まだこれ飲んでいなかったのでカクテルリキュール
ノーチラスギャレーの「ジン&オレンジカクテル」780円
いつも大行列で開店直後でも結構な混雑のノーチラス。
最近は修ちゃんが多いので、大人気の「ギョウザドッグ」を求めてそりゃ~もうエグイんだよね~ガーン
前回なんて来てみたら60分待ちとかだったもんね。無気力
なので、や~っとこさで、これいただけますわ。
10分待ちの表記でしたが、ノーウェイトでゲット。
しかし、テーブル席は満席・・・ここもかい!ショボーン
 
しゃ~ない移動。
で、移動中に久々の「それ何処で買えますか?」 キタ━(゚∀゚)━!
聞いてきたのは男子中学生の修ちゃんたち。
で、いつものこのセリフ。
「ごめんね~これお酒なんだよ~(^^;)」
 
もうすぐインパ人生39年。
パークでアルコールを販売するようになって、このやり取り何度経験しただろうか。爆  笑
パークのカクテルはホンマに、可愛くて、綺麗で、美味しそうに見えるもんね。
 
そうそうお味の感想は、ジンベースですがアルコール感が少なくオレンジジュースだね(^^;)
スライスオレンジが甘くて美味しいです。
 
で、飲んだら小腹が空いてしまい・・・
 
せや!
またまたまたのカスバの「ココナツプリン」500円
ココナツプリンの為なら長距離移動も何のそのウインク
いや~復活したココナツプリン。
オバハン、完全に中毒です。てへぺろ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村