ファンタジースプリングスのエリアに自由に出入りできる日はいつになるんやろね?
 
屋内アトラクション体験中かレストラン内くらいしか『日差しを避けられる場所』が無いこのエリア。
これから気温はぐんぐん高くなり、滞在時間が長くなれば熱中症のリスクも上がる。
 
この日、まだ5月だと言うのにかなりの暑さでバテバテ。
なので、アトラクションを消化して直ぐにFSを出ました。
 
兎に角日の当たらない場所で休みたくて、一番近いユカタンのモバイルオーダーをして休憩。
息子はしっかり食事して、私はアルコール燃料とつまみ(^^;)
「アントレプレート」1680円
セットで注文するとこれにデザートとドリンクが付いて2140円。
ユカタンもどんどん値上がってますえー
 
新エリア「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」をイメージしたプレート。
スカルロックがあったり、ロストキッズの隠れ家みたいな盛り合わせ。
良い意味で歪でごちゃ混ぜな見た目は、漂着物を集めました感あるよね(*^-^*)
 
「アソーテッドスナック」600円
これも値上がり&クオリティー降下
数年前まではソーセージは3本、ナッツではなくチーズでした。
ちょっと前は、ビーフジャーキーだったな。
どんどん、日持ちするものに置き換えられて数減らされて・・・食品ロス削減、コスト削減、ゲスト満足度も削減。えー
 
「スパークリングカクテル(ラム&パッションフルーツ)」780円
アルコールもコロナ前に一斉に値上げになってます。
このカクテル、アルコール感は薄いですがラムの味はしっかり感じます。
度数はそんなに高くないので、オバハン的にはソフトドリンクやな(^^;)
で、パッションフルーツをあまり感じないので、南国フルーツ系が苦手な方でもイケると思います。
スライスしたものはライムなのかな?
食べたのですが、とっても皮が硬くて美味しくなかったですショボーン
甘かったのでシロップ漬けなのだとは思いましたが、いつもは食べられるくらい柔らかいのにこれは酷かった・・・
ラムベースのお酒が好きやし、味は美味しいので多分リピすると思うわ。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村