この日一人でインパする予定でしたが・・・
何故か、息子も一緒です・・・
 
実はこの翌日に息子と一緒にインパするはずが、
おまぬけな息子(アラフォー、一児の父)は一日間違えてこの日の前日に最終の新幹線で舞浜入りしたんです。
なので、一人インパが叶わなかったオバハン・・・ネガティブ
またも、アトラクションに乗りまくりたい息子とご一緒することになりました。チーン
 
ここだけの話、息子は子供の頃から一度こうと決めると相手に合わせることが苦手で、兎に角自分のミッションを達成することに命を懸けます。
なので、付き合わされる者は疲れます。
ダンナも全く同じ性格で・・・疲れますネガティブ
 
なので、朝からハイカロリーなもの胃袋にぶち込むわよ~筋肉
毎度お馴染み、開店前のゴンドリエでいただきます。
 
勿論朝一でFSのSPは取得済み。
なので、それまでは徘徊走る人走る人しながら向かいます。
 
ザンビ前でマリタイムバンドに遭遇。
この日も「FSのテーマ」ルンルンを演奏してくれはった。
照れ照れキラキラ
ホンマ、ええ曲やわ~

ええ一日のスタートやニコニコ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村