この日の夜景の最終回は、「ラプンツェルのランタンフェスティバル」
 
20:18
この窓、昼間は気付かずにいたわ。
瓶の底みたいで可愛いラブキラキラ
 
今まで7回FSに入場していますが、ラプンツェルのアトラクションだけ混雑が目立ちます。
昼も夜も結構長い行列が出来てます。
 
この時はラッキーにも15分待ちの表記で
 
乗船できたのが約10分後でした
結構揺れるし、ゆ~っくりドンブラコしてると感じる割に進むのが早いんですよね。
撮影はかなり難易度高いです(^^;)
マキシマス、ブレブレ
 
スナグリーダックリングのシーンも、あ~っという間に通過してます・・・
 
 
で、ここまで来るのに2、3分程しかかからんので、このアトラクション乗船時間がめっちゃ短いです。
 
撮影に夢中になってると、折角の素敵なシーンを見落してしまうので次回は乗船に集中しよっと反省。
 
ホンマに短いです。
 
ストーリー端折りすぎ!
 
最後に、ジョリー・ロジャー号のお尻見て
 
アナとエルサに「また来るね」て挨拶してお開きです。
 
 
 
因みにこのマッピング、6/5までだったようで現在は行われていません。
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村