いや~1か月ぶり?
う~ん真顔
画像のフォルダを確認したら、5/16以来のランドのインパでした。
 
如何に今「シーのFSが熱い!」かが判るよね(^^;)
ここのところ、シーに全振りしてたな。
 
なので、一日くらいはランドにしようってことになってやって来た。
ゆっくりホテルを出て09:30くらいに着いたら、エントランスの混雑はすっかり解消してました。
なので、ノンストレス、ノンストップで保安検査を「突破してインパ」ニヤリ
 
「SHカフェ」で朝食をゲットしようと思うたら、めちゃ混んでました。
なので、息子には「リフレッシュメント」に行ってもらいそちらでもゲット。
複数人で来ると、こう言う時に便利だよね~
いつもぜ~んぶ一人でせなアカンお一人様なので、分担できるのホンマに助かる。
どちらの店舗もMO導入してくれへんかな・・・ショボーン
 
ってことで、下矢印朝からこのボリュームびっくり
息子に奢ってもらった~爆  笑
あ、頂く場所は「プラズマレイズダイナー」です。
SHカフェが満席の時や雨の日は、ここがおススメ。
 
「キャラメルチョコロール」480円
食らいつくと顎が外れそうになるので、いつもナイフとフォークがマストです。
 
「アイスカフェラテ」360円
SHカフェのラテ美味しいから大好きウインク
 
息子のチョイスでなんと!びっくり
「ホットドッグ🌭」500円
いつもおすすめセットで買うてまうオバハンなので、何気にプレーンのドッグは初めてでした。
意外にも?美味しかった(*^-^*)
一見パサパサに見えるパンが、とっても柔らかくて美味です。
 
と、ちゃんとおすすめセットも買うてきた息子。
「キーマカレー&チーズドッグ」単品は700円
ポテトとお好きなドリンクが付きます。
 
SHカフェでナイフ&フォーク貰っておいて良かったウインク
シェアして多種を少しずつ食べられるのは嬉しいね。
キーマカレーってことだが、カレーの味は強くなくミートソースみたいでした。
めっちゃ旨い!グッ照れこれはリピ確定
8月31日まで販売中です。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村