今更ですが、29日のレポの続きです。
 
「ファンタジースプリングスマジック」という最強のチケットを利用したプレビューインパ。
アレンデール城でのディナーの後、アトラクションのお替りタイム再開することに。
 
マジックアワーの夕焼けを見ながら少し散歩。
 
映画の世界がそのまま目の前に広がっているから、何処を切り取っても絵になる風景やな~ラブ
 
この日2回目の「アナとエルサのフローズンジャーニー」
兎に角アトラクションに乗りまくりたい息子(一児の父)に付き合わされ、のんびり徘徊したい母(アラ還)はクタクタ。チーン
 
乗り終えて出てきたら、すっかり夜。
下矢印これ出口なんやけど、ぜひ振り返ってみてください。
めちゃキレイなライトアップです。
アレンデールの城下町は夜景がサイコー
 
水面のリフレクションが疲れた体を癒してくれる。ニコニコ
遥か遠くに見えるエルサの城は、夜こそ見て欲しい。キラキラ
 
お城のバルコニーからエルサとアナ、手を振ってくれないかな~(^^;)
 
昼間は可愛いいアレンデール城。
夜になると、ライトアップで細かな装飾が際立ち、荘厳な顔に大変身します。
夜景はまだまだ続きます・・・

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村