オバハンたちがお食事したお部屋の他、料理を受け取るカウンター、戴冠式をした広間、暖炉のあるお部屋(アナの部屋?)、屋外のテラスなどがあり食事できるスペースはかなり広いです。
 
多くの絵画や装飾品、家具、照明、タペストリーや楽器、などなど。
もう数え切れんほどのプロップスがあり、作品の世界観を存分に味わえます。
ですが、撮影は中々に難しい。
それは、どの場所もゲストが食事をしている場所だから。
食事中に見知らぬ人が傍で写真パシャパシャ撮ってたらええ気持ちせんよな・・・
 
なので、望遠でなるべく離れて撮ったりした方が良いです。
もしくは傍に寄りたい時には、一言ゲストの方に「その絵の写真撮らせてくださいね(^^;)」とお声がけした方が良いと思います。
 
人見知りの激しいオバハンは、中々声を掛けられず、最初は柱やドアなんかを撮ってました・・・が
 
我慢しきれず戴冠式のホールを撮ったわ~照れ
なんて、キラキラ素敵な空間キラキラ
 
 
勿論職人さんの技が光る床も忘れません。
モザイクやヘリンボーンって匠の技よね。ニコニコ
 
 
絵画好きのオバハンは我を忘れてシャッターを切り続けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルサの玉座がフォトスポットになっていて大行列。
なので、脇からパシャカメラ
 
あ!オバハンの大好きなブルーニ発見!
ラブ可愛ええ~
グッズもっと出して~
 
 
 
 
 
カウンター席がありお一人様には有難い。
ある場所に「隠れオラフ」が居ます。
探してみてね。
簡単だよ(*^_^*)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村